Prototype Templates

シンプルなブログ用テンプレートの配布を目的としたブログです。

RSS     Archives     Mail
Comments
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ハロウィン(ハロウィーン)の雰囲気たっぷりの右サイド2カラムテンプレート「prt_halloween022」

 

以前共有開始された「prt_halloween021」の右カラム版の登録が承認・共有が開始されました。
ハロウィン(ハロウィーン)まで、あと3週間程ですから、このテンプレートをダウンロードして適用して、気分を盛り上げていっていただけたらな、と思います。

ハロウィン(ハロウィーン)の雰囲気たっぷりの右サイド2カラムテンプレート「prt_halloween022」の全体画像

プレビューを見てみたい方はコチラ ▼
ハロウィン(ハロウィーン)の雰囲気たっぷりの右サイド2カラムテンプレート「prt_halloween022」のプレビュー
 ※管理画面の「共有テンプレート追加」のページで 名前:prt_halloween022 で検索してみてください。

「prt_halloween021」で指摘された次の二つのバグを修正しております。
・二回連続で改行キーを押して、ようやく改行が反映されるというバグ
・「続きを読む」のリンクが、広告よりも下に表示されるというアクセシビリティ上の問題
詳しくは次のリンクを参照ください。
二回連続で改行キー(Enterもしくはreturnキー)を押して、ようやく改行が反映されるというバグに関して
エントリーの下部にある広告より上側に「続きを読む...」リンクを移動する方法。

そして、今回はサイドバー上部にオリジナルのカレンダーを設置しました。
なので、プラグインのカレンダーは削除してくださいね~。
プラグインで、自由にカレンダーの位置を変更したい場合は、オリジナルの方を手動で削除しなければなりません。
その方法に関しては、後日エントリーさせていただきます。

アイコンは、姉妹ブログ「piXcrysta」で配布しているものを元に改造したものを使用しています。ご参考までに。
piXcrysta icons factory

表示に関するエラーやバグの報告・感想等をお待ちしております!
カスタマイズに関する質問は基本的には受け付けていませんが、管理人が暇でなおかつ説明が簡単なことであればお応えしたいと思います。

今年のハロウィン(ハロウィーン)テンプレートはこれでおわりということになります。来年をお楽しみにっ!?

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。