Prototype Templates

シンプルなブログ用テンプレートの配布を目的としたブログです。

RSS     Archives     Mail
Comments
 


 
 

青色をベースにしたハロウィン(ハロウィーン)仕様の3カラムテンプレート「prt_halloween011」

 
ハロウィン(ハロウィーン)仕様の3カラムテンプレート「prt_halloween011」の全体画像 ハロウィン(ハロウィーン)仕様の3カラムテンプレート「prt_halloween011」の左上ヘッダーエリアの画像 ハロウィン(ハロウィーン)仕様の3カラムテンプレート「prt_halloween011」の右上ヘッダーエリアの画像
クリックすると、ちょっと大きな画像で表示されます。

青色をベースにした、ちょっと変り種のハロウィン(ハロウィーン)仕様の3カラムテンプレート「prt_halloween011」の登録が承認・共有が開始されました。
ハロウィン(ハロウィーン)のキャラクターである、ジャック・オー・ランタンやゴーストなどはポイント使いにとどめ、普通のシンプルなテンプレートとあまり変わらない感じになっています。
あまり騒がしいデザインはイヤだけど、ハロウィン(ハロウィーン)の雰囲気も取り入れたいと思っている方などにオススメです。

プレビューを見てみたい方はコチラ。
青色をベースにしたハロウィン(ハロウィーン)仕様の3カラムテンプレート「prt_halloween011」のプレビュー

アイコンは、姉妹ブログ「piXcrysta」で配布しているものを元に改造したものを使用しています。ご参考までに。
piXcrysta icons factory

表示に関するエラーやバグの報告・感想等をお待ちしております!
カスタマイズに関する質問は基本的には受け付けていませんが、管理人が暇でなおかつ説明が簡単なことであればお応えしたいと思います。

Comment


    
 
